頂きもの

私が頂いた「イリヤの空、UFOの夏」関係のものを載せて行きます。
サムネイルをクリックするとフルサイズのイラストを見ることができます。
「フォーチュン・クエスト」「デュアン・サーク」関係のいただきものはこちら
「ブギーポップ」関係のいただきものはこちら に置いてあります。

iriya nowayさんから残暑見舞いで頂きました。

済みません。ずっと前に頂いたものなのですが、 私がとろいもんで掲載が遅くなりました。(汗)
これでついに水着100%の牙城は崩れました。(笑)
ありがとうございました。

iriya 松原憂さんから暑中見舞いで頂きました。ありがとうございます〜。

ああ、しかし、絶対にこのページ誤解されます。 現時点で、偶然水着100%になっていますが、ここは水着イラスト専門のページという訳ではありません。(笑)

iriya ガイさんから頂きました。
このサイトを作り始めた時は、まさか人様からイラストを頂けるとは思っていなかったので嬉しいです。 ありがとうございました。

猪鹿亭に戻る
このページに関するご意見、ご感想は、 ぎをらむ、こと嬉野通弥(ureshino@i.bekkoame.ne.jp)まで。